スマートフォン版はこちら

松尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「松尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0043
住所 静岡県御殿場市新橋1912-6
電話番号 0550-81-5050
診療科目 アレルギー科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤医院 静岡県御殿場市中山540
安田内科小児科医院 静岡県御殿場市東田中2-13-15
富井医院 静岡県御殿場市竈708-1
ひまわり呼吸器科 静岡県御殿場市富士見原1-1-3
ファミリークリニックたうち小児科医院 静岡県御殿場市東田中2017-3
お八幡医院 静岡県御殿場市北久原610
時之栖・荒川クリニック 静岡県御殿場市神山字平石1913-229
東部病院 静岡県御殿場市茱萸沢1180-2
石川医院 静岡県御殿場市竈字道下1960
渡辺整形外科内科 静岡県御殿場市川島田湯沢平1420-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
  • けいさん
    沼津市立病院 口コミ
    沼津市立病院へは、父の通院介助の為二ヶ月に一度のペースで通っています。
    父は車椅子を利用しているのですが入り口に待機している方が車の乗り降りを手伝ってくださったり、院内にいるボランティアの方が色々と手助けや案内などをして下さったりするので広い病院でも割とスムーズに行動することが出来ます。
    ソーシャルワーカーさんなども常駐していて相談ごとなども聞いてくれて色々とアドバイスを下さったりしたのでとても助かりました。
  • みつたかさん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は僕が可美地区に住んでいた時、子供の時から主に病気の時行っていた病院です。僕は風邪以外の病気でも先生が診れる範囲で菊池医院に行きました。子供時からよくこの病院に行きましたから内科以外の病気のことも相談しやすかったですね。今は年配になられたと思いますが、可美地区の人は名医で親切な先生なので菊池医院に行く人が多いと思いますね。今は僕は可美地区から引っ越したので、菊池医院に行くことがなくなりましたが、また病気の相談に機会があれば行きたいです。菊池医院の場所はススキ自動車の本社の近くで旧村道にあります。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ